さまよえる蒼い変人

我が成長曲線を綴り、「怒り・疑問・不満」を昇華していく

『47』今の心境

f:id:forza-milito178:20190212154432j:image自分の幸せや安らぎ、人生の本質的に良い部分をもっと知っていく必要があるし、その為には今みたいに自分をギリギリまで追い込んで死にたくなるくらいまで生きるのも1つ。

 

人は弱い。だから一人じゃ倒せない。群れろと言いたいわけではないけど、一人より二人、二人より三人。

 

しかも心から自分にとって幸せの感情やポジティブな気持ちにさせてくれる人。

 

これをどんどん見つけて増やして。

 

あとは、自分がそういう人になれば向こうからやってくる。

 

まずは、自分が相手に何か刺激やプラスの感情を抱かせたり、安心させたり、価値を提供していきたい。

 

はあ。疲れた!

 

とりあえず今日は泥のように眠る。