さまよえる蒼い変人

我が成長曲線を綴り、「怒り・疑問・不満」を昇華していく

『175』久しぶりに

最近全く自分について表出できてないね。

かなりの月日が立っている。

 

今日ここに行き着いたのは、余りにも自分を責めていてピントが小さくなっていたから。

だから書いて吐いておきたかった。

 

少し病んでいるのかもしれない。

仕事環境が変わり前のような人間関係を気付けていなかったり、言われたことを忘れたり、さりげない一言に反応して上手くいかない自分を責めたいたり。。

 

取り敢えず今日はゆっくり寝てもう一度内省し、人生設計していこう。

何よりも思考を言語化するのが苦手なので俺は「文字」で勝負していこうと思う!

*昔は、設計士だったり、編集者といった形あるものを創出するものづくりが適職なのかもな。