さまよえる蒼い変人

我が成長曲線を綴り、「怒り・疑問・不満」を昇華していく

『26』グループワーク&発表

f:id:forza-milito178:20190212145755j:imageこんにちは。

 

本日は土曜日なんですが単位の関係で授業に出席してきました。

 

講義内容は”地方自治論”といって地方自治や行政の政策等を横断的に学ぶというスタイルで講師は現在官庁で勤務しており、過去には様々な職務を経験されているいわば”エリート”の様な方です。

 

しかも容姿もお綺麗な方で、才色兼備な方だな〜と毎回思います。

 

私は今回のグループワークでグループリーダーを務めました!

 

同じグループメンバーは軒並み、遠慮がちというか余りにも慎ましくされた方達だったので私がリーダーに誘導されるような形で進みました。

 

リーダーとして①進行②意思決定③時間管理④話を振ることを意識して尽力致しました。

 

まあそれよりも

 

いっっっちばん私が驚いてしまった事

 

それは

 

与沢翼氏に激似の学生が同じ講義を受けていたこと!!

 

そして、その本人が発表の時にプレゼンをしたこと!!

 

しかも、めちゃくちゃ美味かった、引き込まれてしまったこと!!

 

弟なんじゃないかと思ってしまうほどでした。

 

なんか凄くエモかった。

 

以上です!!