さまよえる蒼い変人

我が成長曲線を綴り、「怒り・疑問・不満」を昇華していく

『31』セリエA 18節 インテルVSナポリ

f:id:forza-milito178:20190212151109j:imageインテルは、ロスタイムにラウタロの値千金のゴールによって勝ちましたね!!

 

このゴールシーンを見てみると、ラウタロにボールが渡る前にベシーノが上手く”スルー”しましたね。

 

ラウタロを認知できていたみたいですね。正に妙技といえます。

 

ベシーノはパスミスなどボールロストが目立ちましたが最後に重要なプレーを見せました。

 

この結果、一位ユベントスと二位ナポリの差は9ポイントとなりました。

 

インテリスタとしては今シーズンは下からの視線はそこまで感じられないまま冬を越せそうです。

 

ローマ、ミランがつまづきまくってますからね〜笑

 

視線は上だけを見て進んでいきましょう!