さまよえる蒼い変人

我が成長曲線を綴り、「怒り・疑問・不満」を昇華していく

『19』珠玉の歌詞

f:id:forza-milito178:20190212144952j:image「🎧珠玉の歌詞」

・言いたいことはいわなくちゃ YUI

 

・自分らしさはそれぞれさ、人の数だけあるよ AKB

 

・男と女が付き合った時に愛する役と愛される役がいる B'z

 

・慣れるまで演じればいい リトグリ

 

・やる前にいいわけばかり考えて結局できなくて ももクロ

 

・負けても負けても終わりじゃない、諦めちゃったら終わりなんだ リトグリ

 

・いつだって僕たちは頭のなかを歌ってんだ ドロス

 

・忘れないけどとらわれないでいくよ B'z

 

*1リトグリ

 

・結末ばかりに気を取られこの瞬間を楽しめない。希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる@B'zウルトラソウル

 

・一心不乱に汗をかきまくれ、不安を忘れるほどに最善尽くせ、限界はそこじゃない@B'z一心不乱

 

・願いよかなえ、いつの日か、そうなるように生きてゆけ@B'zねがい

 

・格好つけてないで、必死な姿を晒すよ、光り輝く汗の玉が感動を呼びさます@B'z純情Action

 

・飛び出しゃいい泣き出しそうな心を蹴って、旅すりゃいい、僕はさまよう蒼い弾丸@B'zさまよえる蒼い弾丸

 

・夢を描けないのならひたむきに待てばいい、生き続けることでしか何も生まれない、時間を食おうといいじゃないか、無理矢理にでも面白がれ@B'zデッドエンド

 

・僕が睨むべき敵は僕の中、自分自身を守るバカ高いwall、壊れるまで、とろけるまで、失くなるまで戦い続ける@B'zGOFIGHTWIN

 

*2@B'zTimeFlies

 

・反省や後悔を吐き出し続けて誰かに聞かせて何が変わるの。不安や怒りを先取りしながらこの先どうやって進むつもりなの、陽の当たる場所に続いていく道を自ら塞いでる@B'z白い火花

 

・身分の区分忘れ光浴びなさい、サダメを変えていくのはオマエの気分、どうなろうとlife goes on@B'zSeventhHeven

 

・風邪引いても誰かが邪魔してもポーカーフェイスの盾をかざすよ、この世にゃ言い訳の入るスキなんてない。苦しいんだよ、でもそれが普通、スッ転んだら立ち上がるよ、その姿にみんながシビれるのだから@B'zNOEXCUSE

 

・何をひびっているのキミは今?デカイチャンス目の前にして、なんてことはないよね何事も、楽しい者勝ち、動けやmove on move on now@B'zMOVE

 

・完璧に見える人も皆見えないところで青筋立てて苦しんでる、何かに向かい手を伸ばしもがいているその姿、それこそがパーフェクトなライフ@B'zパーフェクトライフ

 

*3@B'z光芒

*1:私が私を好きになれない

*2:あっという間に命など燃え尽きてしまうというのに様子ばかりうかがって全てが相手と運任せ

*3:半歩でも進めるなら景色は変わっていく、光を求め歩き続ける君の情熱がいつの日か誰かにとっての光となるでしょう誰かにとっての兆しとなるでしょう